STORY

COLUMN

ヘアショートークショーを実施!
リブランディングで女性にさらなるエールを

2023年5月16日(火)、DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYにて開催された『SEE/SAWリブランディング発表会』の様子をお届けします。会場では、SEE/SAW開発担当者によるブランドストーリーや製品の特徴、テクノロジーについての発表が行われました。また、人気ヘアメイクアップアーティスト・谷口翠彩さんによるヘアショー&スペシャルトークショーも実施。ブランドの新しいメッセージや製品の魅力を初めてお披露目する場となりました。


REPORT

SEE/SAW リブランディング発表会

DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY

この日は、ブランドの新しいスタートを優しく見守るような晴れ模様。前日の大雨を忘れてしまうほど気持ちの良い気候で、暖かな太陽光が差し込むガラス張りの会場は朗らかな雰囲気。そしていよいよ、フリーアナウンサーの林みなほさんをMCにイベントがスタート。

日頃からさまざまなヘアプロダクトやコスメを見聞きし、数多くの美容情報を発信しているメディアが出席。そんなプロフェッショナルが集まる会場では、発表中にメモを取る来場者も多く見受けられました。

後半は、ヘアメイクアップアーティストの谷口翠彩さんによるSEE/SAWを使用したヘアショー&トークショー。ミルクを使ったニュアンスウェーブと、オイルを使った艶髪ストレートの2スタイルを披露。しなやかな動きと透明感のある艶を手に入れた髪の仕上がりに、会場中がうっとり。

洗練されたパッケージデザインに身を包んだ新製品のディスプレイに加えて、研究開発に基づく最新テクノロジーやSEE/SAW FRAGRANCEを模したさまざまな展示も。開発担当者からの発表やヘアショーを通じて、来場者の関心もより高まった様子。

配布されるフレグランスカードの優しい香りに癒されたり、SEE/SAWではお馴染みの浅野美奈弥さん(モデル・料理家)によるケータリングを味わったりと、それぞれがカジュアルな雰囲気でイベントを楽しんでいました。

「美しさは、生みだす動きに宿るから。」という新しいメッセージと共にリスタートしたSEE/SAW。初のお披露目となった今回の発表会では、研究開発に基づいた最新テクノロジーについて来場者から質問が挙がるなど、ヘアケアへの関心はより高まっているように感じました。プロのテクニックを間近で見られるヘアショーでは、より美しく輝けるスタイリング方法を学ぶこともでき、新製品の魅力をより深く知っていただく機会となりました。ヘアスタイルを楽しむ躍動的な女性たちをサポートするSEE/SAWの成長を、これからもご期待ください。


Beauty and Possibility

谷口翠彩 × 林みなほ スペシャルインタビュー

美へと導く人生論
女性の選択肢を広げたい

5月18日、新しく生まれ変わった「SEE/SAW」。
より一層女性たちを輝かせるブランドでありたい。
そんな想いとリンクする谷口翠彩さんと林みなほさんが登場。
美へと導くお仕事で輝く二人の対談をお届けします。

Photo_Nae.
IntervIew&text_Sato Arisa

INFORMATION

SEE/SAW ヘアケアがリニューアルしました。
2023年5月18日以降の新デザインと価格改定についてはこちらをご確認ください。

※WEBページには、一部、旧デザインのパッケージが掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。