STORY

COLUMN

『ELLE ACTIVE! FESTIVAL 2023』
SEE/SAWが協賛!

2023年11月11日(土)、ELLEのサステナビリティ・プロジェクト「ELLE ACTIVE! for SDGs」が主催するイベント「エル アクティブ フェスティバル」にSEE/SAW が初協賛。「さらに輝く! 自分らしい美しさの引き出し方」をテーマとしたトークセッションや、SEE/SAWを体験いただけるブースを通じて、参加者の皆さんと“自分らしい美しさ”を一緒に考える1日となりました。ここでは、来場者でにぎわったトークセッションと出展ブースの様子をリポート。当日参加できなかった方は、アーカイブ動画をぜひチェックして。


TALK SESSION

さらに輝く! 自分らしい美しさの引き出し方


長田 杏奈(美容ライター)× 佐原 愛美(トゥ エモン トレゾア デザイナー)

ヘアメイク×ファッションで美しさを引き立てることで、より自分が好きな自分になれる。自信が漲り、輝きが増す。これまで多くの女性たちの美しさに向き合い、美容の楽しさを伝えてきた美容ライターの長田杏奈さんと、女性を美しく魅せるデニムブランドのデザイナー佐原愛美さんに、「どのように自分の個性を見つけ、その美しさを引き出すのか」、より自信を持ち、輝く自分になるための「美しさの見せ方」を教えていただきました。トークセッション参加者には「SEE/SAW クリアミルクナチュラル」をプレゼント。質感や香りを体験いただきました。


BOOTH

自分らしい美しさを発見できる。SEE/SAW 体験ブース

ブースでは、SEE/SAW プロダクトを紹介するとともに、「macaroni coast」のヘアデザイナー 宮地 恵子さんによる「 SEE/SAW 」を使った、自分らしさを大切にしたヘアケアアドバイスとスタイリング提案を実施。AIを搭載した、タカラベルモント㈱のスマートデバイスミラー「ECILA」の実機も設置され、参加者にデジタル×ヘアデザインの新しい可能性を感じていただけました。


ELLE ACTIVE! FESTIVAL 2023
ARCHIVE

INFORMATION

SEE/SAW ヘアケアがリニューアルしました。
2023年5月18日以降の新デザインと価格改定についてはこちらをご確認ください。

※WEBページには、一部、旧デザインのパッケージが掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。