NEWS

INFORMATION

SEE/SAW 2020 Spring
#その先のわたしに
PHOTO CAMPAIGN

たくさんのご応募ありがとうございました。
本キャンペーンは、2020年4月30日をもちまして終了いたしました。
ご応募いただいたお写真は厳正なる抽選を行い、ご当選者の方へのみインスタグラムのダイレクトメッセージでご連絡させて頂きます。


みなさまからのSNS Gallery —— #その先のわたしに
ハッシュタグ「#その先のわたしに」「#seesawで艶髪」をつけて
インスタグラムへ投稿いただいた素敵な写真を紹介します!

キャンペーンは終了しましたが、これからもインスタグラムでたくさんの投稿・シェアをお待ちしております。また、SEE/SAW 公式インスタグラム限定キャンペーンは今後も開催を予定しております。ぜひ、SEE/SAW アカウントをフォローしていただき、チャンスをお見逃しなく!


抽選で合計101名様に、“艶髪”セットをプレゼント!
SEE/SAWフレグランスを春の香りにアレンジした
2020年春限定品「SEE/SAW スプリングノート20」の発売を記念して、
ハッシュタグ投稿キャンペーンを開催します。
みなさま是非ふるってご参加ください。


〈 #その先のわたしに PHOTO CAMPAIGN 〉
新しい季節、場所、生活…
「新しいこと」「変化」が訪れる“春”にちなんだ投稿を募集します。
応募期間:2020年2月14日〜4月30日

参加方法
01. SEE/SAW公式インスタグラムアカウント(@seesaw_lebel)をフォロー。
02.「春を感じるシーン」と一緒に、SEE/SAW(どのアイテムでもOK!)の写真を撮影。
03. ハッシュタグ「#その先のわたしに」「#seesawで艶髪」と、SEE/SAW公式インスタグラムアカウント(@seesaw_lebel)をタグ付けして投稿。
※「新しいこと」や「変化」を楽しむために、あなたが『美容に関して、している(したい)こと』があれば、本文に記入して投稿して下さい。
例)「春になったら、新しい自分になりたくて…。髪色もメイクも新しく変えて、イメチェンしてみました♪」「内側からキレイになりたくて、子供のころから憧れていたバレエを習い始めました。背筋がスっと伸びて肌の調子も良くなったみたい」


抽選で合計101名様に、“艶髪”セットをプレゼント!

A賞『艶髪ケアセット』1 名様
「ヘアブラシ界のロールスロイス」と評され、美容系雑誌などメディアにも多数取り上げられている英国伝統のヘアブラシ「メイソンピアソン」。
一番人気のサイズ“ハンディブリッスル”と、SEE/SAWのヘアケアをセットで1名様にプレゼント。毎日のお手入れが楽しみに!

●メイソンピアソン ハンディブリッスル ダーク・ルビー
 MASON PEARSON HANDY BRISTLE DARKRUBY
●SEE/SAW ヘア&スキャルプシャンプー B(250mL)
●SEE/SAW ヘアトリートメント B(200mL) 


B賞『艶髪トラベルセット』100 名様
動きの美しいヘアスタイルにオススメの、やわらかく立体感を魅せるクリアな艶のヘアオイルと、春色のオリジナルポーチをセットで100名様にプレゼント。旅行や出張にも!

●SEE/SAW クリアオイルシャープ(30mL)
●SEE/SAW オリジナルポーチ


当選者発表
応募締め切り後、厳正な抽選のうえ、当選者を決定し、ご当選者の方へのみInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたします。当選通知後、指定の期限までに商品お届け先情報等のお返事がない場合、当選を無効とさせていただく場合がありますので何卒ご了承ください。

応募資格
非公開ではないInstagramアカウントにて投稿いただいた方。
日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方。
SEE/SAW公式インスタグラムアカウントをフォローしている方。
※ただし、ダイレクトメッセージを受信していただけない場合や、抽選および当選者発表時、SEE/SAW公式インスタグラムアカウントをフォローされていない場合、応募は無効となります。

応募規約
詳しくは、こちらをご覧ください。

お問い合わせ
当キャンペーンに関するお問い合わせは、SEE/SAW公式インスタグラムアカウント @seesaw_lebel あてにダイレクトメッセージにてご連絡ください。
※諸事情により、ご返信に数日お時間を頂戴することがございます。

INFORMATION

SEE/SAW ヘアケアがリニューアルしました。
2023年5月18日以降の新デザインと価格改定についてはこちらをご確認ください。

※WEBページには、一部、旧デザインのパッケージが掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。