NEWS

INFORMATION

〈サロン様限定〉
SEE/SAW初!香りのワークショップをレポート!

「女性の“印象を高める” SEE/SAW FRAGRANCEの秘密」では、
どんな体験ができるのでしょう。

7月初旬に東京と大阪の2都市で開催された、SEE/SAW初の“香り”にフォーカスしたワークショップの様子をお届けします。本イベントのガイドには、香りのプロフェッショナルであるフレグランスアドバイザーのMAHOさんを迎え、香りに関する基礎知識やトレンド、サロンでの香りの提案のヒントなどをレクチャー。実際の製品の香りをはじめ、SEE/SAWに使われているさまざまな精油を嗅ぎ分けるグループワークでは、香りを感じ、思考することで、香りの必要性を体感するだけでなく、サロン様同士の交流・共感が深まる素敵なひとときとなりました。

INSPIRATION SESSION

SEE/SAWのインスピレーションがサロンとつながる
お届けしたいのは、まさに、1%の変化。多様なガイド陣と一緒に、知らなかったインスピレーションに感動し、あなたとサロン、その先のお客様を変えていく。変わりたい、あなたとサロンとインスピレーションでつながります。

INSPIRATION SESSION はこちら

INFORMATION

SEE/SAW ヘアケアがリニューアルしました。
2023年5月18日以降の新デザインと価格改定についてはこちらをご確認ください。

※WEBページには、一部、旧デザインのパッケージが掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。