NEWS

INFORMATION

SEE/SAWが「女性応援ブランド賞」を受賞!
『国際女性デーHAPPY WOMAN AWARD 2022 for SDGs』表彰式が開催されました

女性のエンパワーメント推進と社会活性化、およびSDGs(持続可能な開発目標)推進を目的として活動するHAPPY WOMAN実行委員会主催、『国際女性デー表彰式|HAPPY WOMAN AWARD 2022 for SDGs』企業部門【女性応援ブランド賞】にSEE/SAWが選定され、2022年3月8日(火)、ウェスティンホテル東京で表彰式が行われました。

表彰式には個人部門5名、そして女性を応援する商品やサービスを展開し、女性の活躍推進に寄与した企業を表彰する企業部門には、当社を含む4社の代表が登壇。
会場はハッピーイエローと笑顔に満ち、幸せなムードで溢れました。

女性を祝福し、「女性の生き方」を見つめなおす国際女性デー当日にこのような幸せな賞をいただいたことに深く感謝するとともに、
SEE/SAWは今後も、女性を美しく、そしてワクワクさせてくれる場所であるヘアサロンを起点に、ヘアを通して女性の印象を高めることを目指し活動を続けてまいります。

表彰式の模様はこちら

INFORMATION

SEE/SAW ヘアケアがリニューアルしました。
2023年5月18日以降の新デザインと価格改定についてはこちらをご確認ください。

※WEBページには、一部、旧デザインのパッケージが掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。