HAIR MAKE RECIPE

Mood

天気が良い日は気分も明るく。ハツラツとした印象で過ごしたい。

#アクティブ #ドライブ #晴れ

MOVIE

Pure

毛先を遊ばせたエアリーカール

レイヤーを活かした毛先のハネ感で、顔印象も晴れやかに。パサついて見えがちな毛先にクリームで保湿感をプラスすれば動きやすさもUP。ワックスバームで毛先を動かしてシルエットを整えればOK。

STEP

  • 01. カールアイロン

    26mmのカールアイロンで毛先全体を内巻きにワンカール(毛先に動きをつける)。前髪もワンカールに。襟足が短い人は、細めのカールアイロンで。耳上の髪はリバースに巻いて、ふんわりとエアリーな毛流れを作る。

  • 使用アイテム

    CREAM

    パール
    ×2

    02. クリームを塗布

    髪を下から持ち上げ、根元からくしゃっともみ込むように、クリームを馴染ませる。毛先のカールを起こすようにクセづけ。

  • 使用アイテム

    WAXBALM

    パール
    ×2

    03. ワックスバームを塗布

    ワックスバームを動かしたい毛先に、毛束をつまむようにつけ、ハネ感を出す。ハネ感をランダムに、全体のバランスを整える。

Base Style

耳下からやや前上がりにカットしたショートヘア。ハチ上にはしっかりレイヤーを入れて毛先を動かしやすく。

HAIR MAKE

それは、新しい自分の発見。

INFORMATION

SEE/SAW ヘアケアがリニューアルしました。
2023年5月18日以降の新デザインと価格改定についてはこちらをご確認ください。

※WEBページには、一部、旧デザインのパッケージが掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。