HAIR MAKE RECIPE

Mood

シティガールのように格好良く在りたい。洗練されたものに魅力を感じる。

#都会的 #トレンド #ステイケーション

MOVIE

Mode

カットラインを活かしたシンプルな洗練ボブ

ベーススタイルを活かしたスタイリングで、頑張りすぎないこなれ感を演出。バームでタイトなおさまりをつくり、スティックをコーム代わりに使って、ツヤ感のあるすっきりフォルムに。

STEP

  • 01. ストレートアイロン

    パートに分けながら、根元から毛先までさっと通す(髪のボリュームを抑えるように)。前髪は両サイドと中央の3パートに分けて、しっかりストレートアイロンを通す。

  • 使用アイテム

    BALM

    パール
    ×2

    02. バームを塗布

    中間から毛先に手ぐしを通しながらバームを馴染ませる。前髪にも馴染ませ、コームで整える。

  • 使用アイテム

    STICK

    適量

    03. スティックを塗布

    スティックで、根元から中間の表面を放射線状にやさしく撫でるように。浮き毛、広がりを抑えるだけでなく表面のツヤ出しとしても◎ 。

Base Style

顎ラインでカットしたやや前下がりのワンレングスボブ。重さとぱつっと感を残し、おさまりの良い直線ラインを強調。

HAIR MAKE

それは、新しい自分の発見。

INFORMATION

SEE/SAW ヘアケアがリニューアルしました。
2023年5月18日以降の新デザインと価格改定についてはこちらをご確認ください。

※WEBページには、一部、旧デザインのパッケージが掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。